close

名古屋市緑区徳重のドラム・ギター・ベース・ウクレレ・ピアノ教室
ドンキーミュージックスクール

menu

ブログ

夏祭り2019!!

2019.07.29

 

こんにちは♪

 

とうとう明けましたね!!これで本格的に夏のはじまりだぁ!!

 

さて、そんな中ドンキーミュージックスクールは今年もヒルズウォークで行われる夏祭りに参加してきました!今回は10名の生徒さんと先生達によるスペシャルライブ!曲も【マリーゴールド】【LOSER】【Lemon】【千本桜】とみなさんご存知の曲でやってきましたよ~♪

 

にしてもたくさんの方に観ていただき盛り上がりました!日頃から言っておりますが、10回のレッスンより1回の本番!この経験値に勝るものはありません。初出演の生徒さんも緊張しつつも日頃のレッスンの成果を存分に発揮してくれていました。本当にみなさん、素敵な演奏をありがとうございました!

 

20190726_085946106_iOS

 

さぁ、次は発表会だ!この経験値を糧に演奏を楽しもう♪

 

 

20190727_035850793_iOS 20190727_035858354_iOS 20190727_040022179_iOS 20190727_040040668_iOS 20190727_035944037_iOS 20190727_035947791_iOS 20190727_040044266_iOS 20190727_040120004_iOS 20190727_040111470_iOS 20190727_035937045_iOS

 

 

 

 

【Live Donkey2019】

ドンキーミュージックスクール発表会

 

JPEGデータポスター

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緑区徳重のドラム・ギター・ベース・ウクレレ・ピアノ教室
ドンキーミュージックスクール
〒458-0004 名古屋市緑区乗鞍2-1715
TEL: 052-848-7331

一覧ページへ戻る

PageTop