close

名古屋市緑区徳重のドラム・ギター・ベース・ウクレレ・ピアノ教室
ドンキーミュージックスクール

menu

ブログ

ドンキーセッションvol.4

2019.04.16

 

こんにちは♪

 

先日まで寒かったせいかまだまだ桜を楽しむことができますね!

にしても早く夏が来てほしいなぁ~。

 

さて、そんな中恒例のドンキーセッションが開催されました!

今回は4回目という事で、ティーンエイジの生徒さんも参加してのセッションになりました。

緊張と不安と興奮の中、みなさん素晴らしい演奏を披露してくれましたよ~♪

バンドを組むというのもそう簡単ないし、人前で演奏する機会もそう多くあるわけじゃない。

そんな生徒さんに少しでも人前で、生身の音楽を楽しめるイベントをと思い企画しておりますが、

【音楽】という共通言語を持ってのイベントは楽しいですね!次は11月に開催しますので、初めての方も是非気軽に参加してみてください。

 

IMG_1176 IMG_1175

IMG_1178 IMG_1181

 

その後の打ち上げも盛り上がりました♪

一緒に演奏した人や、普段レッスンでしか会わない先生達とも交流を深めてもらえました!

さぁ、次は夏祭りに発表会だ!ひとまず参加いただきましたみなさま、お疲れ様でした!そして

素敵な演奏ありがとうございました♪

 

45846F95-9419-4868-9EBB-351E1A849CD0 ECF21047-B6FD-4F81-B725-D3F8091CCF1E

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緑区徳重のドラム・ギター・ベース・ウクレレ・ピアノ教室
ドンキーミュージックスクール
〒458-0004 名古屋市緑区乗鞍2-1715
TEL: 052-848-7331
Web: http://donkey-music.com

一覧ページへ戻る

PageTop